クリスマス・年末年始の営業について

早いもので、色々なところでXmasのイルミネーションがみられる季節となりました。アンジェココにもサンタやリースが登場し、いよいよクリスマスムード満点になっています。

クリスマスケーキは、おかげさまで沢山のお客様にご予約いただいております!数に限りがある種類もありますので、ご検討中の方はどうぞお早めにご予約をお願いいたします。

※ご予約は店頭のみ、先払い制となっております。予めご了承ください。

今年のクリスマスは平日!!ということもあり…24日にケーキをご購入されるお客様が集中することが予想されます。毎年の事ではございますが、ご購入のお客様で長蛇の列となることが予想されますので、皆さま、お時間に余裕をもってご来店くださいませ!

また、ご予約がお済の方で受け取りのみのお客様は、間違えて列に並んでしまわないように気を付けてください!ご予約分のお渡し場所は別に設けております。是非事前のご確認をお願いいたします。

(通常、ワッフルなどを販売している場所がご予約分のクリスマスケーキお渡し場所となります。)

前置きが長くなりましたが、12月、1月の年末年始営業についてお知らせです。

12月の定休日は、2日、9日、16日、26日です。12月のみ、第3火曜日も営業致します。

また、通常月曜日が定休日ですが、クリスマスなので23日も営業致します!26日が振替で定休日となりますので、お間違いのないようにお願いいたします。

更に、年末の30、31日も営業致します!31日は午後5時で閉店いたしますので、お間違いのないようにご注意ください。

年始は1月3日10時より営業を開始いたします。皆様のご来店を心よりお待ちいたしております♬

関連記事

  1. AngeCocoMap
PAGE TOP