2020 Ange Coco Christmas ご予約受付開始

2020年…今年は特別な一年になりました。
そんな中での特別なクリスマスを、楽しく、笑顔で、安全に過ごすために。
アンジェココのクリスマスも、いつもと違う特別なクリスマスになります。

本日より、クリスマスケーキのご予約受付を開始しました。
店頭にて、パンフレットを配布しております。

今までは、消費税分をサービスさせていただいておりましたが、
今年はご予約いただいたお客様に、次回以降ご利用いただける10%offチケットをプレゼント
ご予約が一番確実で、一番お得です。是非、お早目のご予約をお願いいたします。
※ご予約は店頭のみ、先払いとさせていただいております。
お電話、メール等でのご予約は受け付けておりませんので、予めご了承ください。

そして、ここからが重要です!!

24日、25日の2日間、店頭ではホールケーキのみ販売いたします。
サイズは4号サイズ(2~3名様向け)から6号サイズ(7~8名様向け)までご用意する予定です。
※店頭販売分は、なくなり次第終了となりますので予めご了承ください。
今まで、プチガトーの販売も行っておりましたが、今年はコロナウイルス対策として、
ケーキを選ぶ時間や箱詰めの時間を短縮し、店内での滞在時間を短くする事で
感染リスクを下げる事を最大の目的としております。
できる限り、店内へはお一人でお越しいただき、マスクの着用、手指消毒にご協力をお願い申し上げます。

皆様のご理解とご協力を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

関連記事

  1. GW営業案内
PAGE TOP